見出し画像

人に好かれたい

好きな人がいる。魅力的な人がいる。認めてもらいたい人がいる。

自分のことも好きになってほしい。気にかけて欲しい。認めて欲しい。

以前はこういう人がいたら、その人の理想に近づくように気に入られるように行動していたように思う。

でもいまは、それは違うって思う。

わき上がるままに動く。それが結果的に自分を形作っていく。

意図して作り上げた自分は不自然だ。

勝手に出来上がった自分を好いてくれる、魅力的に感じてくれる人がいたら嬉しい。

そうやって出来た自分もどんどん変化しているんだけど。

前はそんなこと怖くてできなかった。

世界を信頼できる今は、そうやって世界にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?