見出し画像

推しの紹介☕

コーヒーがのめる人間になりたいと願って早10年

未だラテ止まりなさやかです👶


そんなわたし、実はスターバックスにお世話になることが多くて、この前お客さんと話の流れでスタバに行く行かない話になりまして


わたし「お客さんお洒落ですよね!スタバとか外国チックなカフェに居そうです!(どんな例え)」

お客さん「いやいや、全然ですよ!」

わたし「あんまりカフェとかは行かないですか?(きっとスタバ行ってるな)」

お客さん「普段はコメダよく行きます🙂」

わたし「え、コメダですか🙂」

お客さん「はい、コメダです🙂」


ここで大半の男性の方は「おれもスタバ行かないな」の脳内になっていることでしょう。

確かに友人(男性)も明らかにコメダや純喫茶派が多い。何でだろう🤔


コーヒー以外も頼みたい、でも頼むものに悩む勢の方々にショートカットを用意するべく


今回は

【きょうこ個人的推し】         スタバカスタムありメニュー2選

これでいきます!!🐆


稀にみるコーヒー苦手または甘党な方がスタバで飲める系のおすすめです✋


頼み方がわからない方は、ネットで探してもらうとあれよあれよと文才のあるスタバマニアたちがマニュアルをつくって載せているので、ここでは割愛します ✂️🙏


もしきょうこの真似したよって方いたら教えてください💬



まずは簡単なものから

その1☞ほうじ茶ソイティーラテ440円~                  《頼み方》                 ほうじ茶ティーラテを注文        ミルクをソイ(豆乳)に変更 ※追加50円  甘さレベル : ★★★☆☆

画像1

こちらはまずほうじ茶がベースなのでカフェインが苦手な人でもかなり飲みやすいです🙆

ソイにすることで腹持ちも良くなるので、ダイエットのときにもおすすめです🏃‍♀️※そのときはシロップを抜きましょう🚫



次はイチオシです

その2☞アーモンドキャラメルマキアート429円~                  《頼み方》                 キャラメルマキアートを注文        ミルクを低脂肪ミルクに変更 ※追加金なしシロップをアーモンドトフィーに変更 ※〃 甘さレベル : ★★★★☆ 

画像2

これは嘘偽りなく本当に高頻度で頼む商品でなんといってもこのアーモンドトフィーシロップ

異常に美味しい

これさえあればなんでも美味しくなるレベルです



ただ、ここまでみてる皆さんに悲報です


友達から仕入れた情報ですが、アーモンドトフィーが一時生産終了を宣告されました。

ただまだ店舗によっては在庫があれば扱っているようなので覚えてたら聞いてみてください!あまっていたら店舗教えてください!笑


補足

2つ目のアーモンドキャラメルマキアートですが、もし贅沢したい人は

キャラメルマキアートを注文ではなく   ムースフォームキャラメルマキアートを注文

してみてください!

画像3

もっちりミルクフォームを体感してみて欲しいのです😌!


コロナで遠出もできないけど、みなさんの日常のなかで少しでも楽しみが増えますように!


さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?