10/19フジテレビ「ポップUP」にtoroaのとろ生チーズケーキがお取寄せスイーツランキング1位に掲載されました

こんにちは餃子よりシュウマイの方が肉率が高くてウマいと思ってるけど餃子好きを傷つけたくないので公には言えないイガゴーです。

公に言えなかった心の声 ネットで全世界に発信してしまいました。

お願いがあります。見なかったことにしてください。

ところで10/19にフジテレビ「ポップUP」toroaのとろ生チーズケーキが全国7000のお取寄せスイーツランキングで1位にご紹介されました!

スクリーンショット 2022-10-19 16.15.36
スクリーンショット 2022-10-19 16.16.01
スクリーンショット 2022-10-19 16.20.32
スクリーンショット 2022-10-19 16.22.32

2年前に廃業寸前だった町工場が、まさかtoroaを初めて1年半で日本一になるなんて誰が予想したか… これtoroaで最初に書いた文章ですよ▼

これマジですごいよね!喜んでいいですか!

ばんざーーーーーーい!!!!(書いてるときは真顔です)

ばんざーーーーーーい!!!!(真顔で書いてます)

ばんざーーーーーーい!!!!(一応ニコッと笑っとこ)


一緒にバンザイしていただきありがとうございます。

次は

ばんざーーーーい!!!!君を〜好きでよかった〜♪

このままずーっと〜ずーっと〜死ぬまでハッピー★

いやすいません。

2回目はダレるかなと思ったんですけど、やっぱりダレました。

猛省します!はんせーーーーい!!!!

Youtubeでラップバトル見てたら韻踏みたくなってつい…もういいわ


バンザイのくだりで20行も消費しちゃってるんですけど

本当にtoroaのファンの方、お客様の方々に支えられてここまでこれました。

ありがとうございます。

正直絶望的なこともありました。

今も別件で軽く絶望的です。

でも、そんな話も実はあのとき大変だった話として昇華できることを信じて精一杯前を向いて、努力しまくって、誠意をもって乗り越える。

いつもそんな気持ちでやっています。

気づくとあっという間に時間が過ぎているようなこともあるけど、自分のハートと身体が離れてしまったときに思い出したようにいただくtoroaTeaとろ生チーズケーキに僕自身も支えられてます。

息も絶え絶え走り抜けて今も深夜0:30にこれ書いてるんですが、マジで一瞬でもくつろぐ時間大切…って感じる。

日本人は働き過ぎだ!ってよく言いますが、ほんとそれで。

うちも会社は18時定時だけど、ここは正念場ってときは(ラク速)ゆかりと二人で無限残業することありますもん。

赤ちゃん生まれてからは二人でこんな時間まで、ってのは減ったけどね。

でも今は頑張らないといけないときってあるじゃないですか。

そんな時に頑張る人を癒す残業砂漠のオアシスでいたいですよね!

残業砂漠のオアシスて酷い比喩だな。かなわんわ


話がそれにそれている間に何を書こうと思ったのか。

残業砂漠で方向感覚を見失ってしまったイガゴーはこれにて失礼します。

みんな、働き過ぎアカンで!


あなたの残業砂漠のオアシスになれますように…って結局使うんか〜い


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?