見出し画像

社会人でもゲームがしたい

どうもはじめまして、そうじゃない人は見てくれてありがたき、クトです。

前回の記事を書いた時は一年前とかなり前になってしまいました。百鬼異聞録について書きまくるぞ!って意気込んでたけど配信だったり仕事が忙しくて筆を折ら毎日を送りながら、いよいよゲーム配信の方も仕事が忙しすぎてできなくなってました。

でもなにもしないのもつまらないのでまた記事という日記を書いていきます。

なのでこれからは日々あったことやゲームの感想をしていこうかなーってぼんやりと考えながらやってますので、よければゲーム依存の社会人のお話につきあっていただければ幸いです。

最近やったゲーム

スプラの3が出てもう4ヶ月ほど経ってますが未だに楽しく遊んでます。ただ個人的にランクとかにこだわりがないのでもっぱらナワバリバトル三昧、塗りポイントが2000を超えないかと金モデ担いで塗りまくってます。

ただのさかなは配信の時の名前

これが一番塗れた試合ですがナイスダマ8回、改めて見ても頭がおかしい。
あとは個人的な楽しみ方ですがギア(スプラ内の装備)のかっこいいコーディネイトを探求するという遊びにもハマってます。

このギアすけべすぎる
闇社会の殺し屋っぽい感じ
白統一の戦闘装備

個人的にマスクギアがかっこよくてとてもとてもすきです。新シーズンも始まってギアが増えてまたコーデ探しをできるのが楽しくてしょうがない。

スプラ以外だと私、大のローグライク(遊ぶたびに展開が変わるゲーム)好きで風来のシレンを初めて購入したんですが、本当に面白い。

入る度に姿を変えるダンジョン、落ちているアイテム、そしてやられてしまうと全てのアイテムを失うという緊張感、人生を通して遊べるゲームと言っても過言ではないでしょう。

ちなみに私が買った5Plus、自分のオリジナルの武器を作って名前をつけることができて、その武器がマップに落ちてたりするのですが

小学生か?

成人男性の語彙に含まれてていい言葉じゃないだろ、最悪の悪ふざけすぎる。

しかもこれ何も分からず適当に作った武器なので、信じられないくらい弱い。

面白くもない、強くもない生まれてくるべきではなかった存在になってしまいました。

まあこんな感じでゲームの話をしたり、何か話すことあればプライベートの話もしたりと、本当に日記みたいな使い方で書いていこうと思います。

更新のペースはなるべく早くしたいですが仕事の疲れが溜まりまくってたら寝ます。

では今回はこの辺で、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?