見出し画像

くちずさむようにぽつぽつと。


あけましておめでとうございます。

そして初めまして。ここでは 久遠紗歩 と名乗ることにしました。

2019年、文を書くということを何かやってみようかなあとぼんやり考えていたとき、思い浮かんだのがnoteでした。

今はまだ、なにか強い目的意識があるわけでは無いんですが、ひとまずは

くちずさむようにぽつぽつと

が私のテーマ、というか、理想かなと思います。

まずは好きなものや感じたことから、一つひとつ自分の言葉にしていくこと。ちょこっとずつでも、言葉にすること。ハナウタでも歌うように。自分の言葉と向き合うことを始めたいなと思います。

きっと拙いものだとは思うのですが、それを誰かに読んでもらえたら、共有してもらえたら、とても素敵なことだなあと思っています。

もし読んでいただけたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


#note書き初め #自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?