見出し画像

ロディアブロックメモno.11


最近の手帳まわりはこんな

TSUTAYA限定らしいロディアブロックメモを気付いたら購入していました。ずっとニーモシネ派だったのでロディアは初です。どのサイズもノートも買った事がないです。新鮮!

今のところ切り取り線がだいぶ細かいんだな、というのと慎重に切り取らないとギザギザになるなぁ〜という感じ。私が買ったのは白ロディアらしいんですが従来のロディア(黒ロディア、オレンジロディア)は方眼が濃いみたいですね。白ロディア好きかも。

カミテリアさんのメモッタラとほぼ同時に使い出しましたがメモ、となると今のところロディアに軍配かな。メモッタラは紙なので、台所やリビングでの使用に気を遣ってしまうのが理由っぽいです。あとメモッタラはペンをどうしようかなと思案中です。

どっちも使いたいのに難しい〜

情報カードはミニ6の穴を開けたので、リフィル数枚持っておこうかな、みたいなノリでいこうかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?