有吉弘行という謎の出世芸人

猿岩石としてヒッチハイク世界一周?だっけ。
それからしばらくしてテレビに戻ってあれよあれよと出世していきましたね。
謎ですね。
悪口ばかり言っているだけのイメージしかないけど、どんどん出世してますよね。
謎ですね。
鍵はヒッチハイクで回った世界のどっかにあるんじゃないかな?

彼だけじゃなく、謎の出世している芸人多いですね。

ハライチの澤部とかも、急に出世してましたね?売れる前にフジテレビの深夜の女子大生と一緒にでていた番組で童貞芸人として持ち上げられていたのにいつの間にか結婚して出世して・・・。あの独特の突っ込みは面白いけど。

謎。

ハリセンボンの春菜とかもね。確かに「ステラおばさんじゃねえわ」とかのギャグは面白かったけど、NHKのMCやったりとか一時期から急に出世していきましたね。

オードリー。両方。長年売れてなかったのに急に売れて超出世。

あとコンビ名忘れたけどノブともう一人の岡山の人のコンビも。急出世したイメージ。

謎。特にお笑い芸人は謎の出世している人が多数いますね。

謎、それとも闇?

お笑い芸人を売れさせる事で日本のサラリーマンに劣等感や嫉妬を生ませるためなのか?