先日宝塚歌劇団の女性が自殺ニュースがあったが


なんかこの事件気になるな。

宝塚のバックはヤバイから。


芸能界の古い事務所はどこもヤバいからさ。

そもそも女性が男役と娘役をやる宝塚とか、

男性が男役と女形をやる歌舞伎とか、

ジャニーズ以上の闇がありそうだね。

それを言うと、日本の芸能界の大掃除はすごく時間かかりそうだね。

ジャニーズ問題なんて氷山の一角に過ぎないからな。

メジャーどころだけじゃなくインディーズや地下まで闇だらけ。

だから今の時代は事務所に所属せずインディペンデントアーティストとして活動すべきと常々私は言っているの。

闇からの甘い誘惑すべて断れる?断ったら俺みたいに18年干される。実績出しても無視される。

そうなるぐらいなら最初から甘い誘惑を受けないような完全独立系としてアーティスト活動始めた方がいいよ。連絡先非公開とかにして。対DS最終戦争が終わるまで。そこまですれば結果出したときに干されたりスルーされることまではないかも?でも連絡取りようがないので記事にしようがないだろうけど・・・。それこそ真の謎のアーティストだよね。テレビ等のメインメディアで報道されるなんちゃって謎のアーティストではなく。
戦後になったら素顔を明かせばいい。

それほど、才能豊かな人や美人やイケメンには特に甘い罠だらけだ。