2023年の思い出(5月編)

皆様いつもお疲れ様です。
投稿頻度を上げるとは何だったのか…
3か月ぐらい空いてました…
今回は過去一頭のおかしかった5月変ですね。
楽しかったこともきつかったこともありますが今となってはいい思い出(??)だと思います(笑)
推しメンを喜ばせたり悲しませたり自分のメンタルもあり非常に思いで深い月になります。
それでは今回は前半後半で見出しつけて書くので暇なときに読んでくださいね。(今まで名前伏せてたのですがややこしいので推しメンの名前出させて頂きますね)

五月前半の思い出

五月で忘れられないのは前半を占めていたshowroomで行われていた成瀬ほのさん(好きな人)の配信イベントですね。
僕自身初めてのイベントでしたので友達からいろいろ教えてもらいながら参加させて頂いたのを覚えてます。
無料の星投げ3週が理解するのが慣れていないと大変でしたね…
やっぱり昼間の配信とかになると仕事中なのもあると見れないことが多くて無料分だけだと貢献があんまりできないなって感じでしたね(笑)

まあ、あんまり課金額とかはここでは言いたくないので伏せますけど
推しメンの頑張り、ファンの応援の甲斐あり見事に1位でイベント終了できたのはいい思い出でしたね。

ただこの時期あたりからメンタル的なものもあり自分の感情をうまくコントロールできていなかった気がします。
せっかく推しメンをイベントにて1位にすることができたのに勝手に病んで迷走し始めていました。

今となってはバカだなって思うしもっと自分の事をうまくコントロールできていればと思うこともあります。
きっと周りの人からすれば狂っているぐらい好きになっていたんでしょうね…


配信1位おめ

5月中旬の思い出

中旬の思い出って言っていいのかわからないけど5月中旬の思い出としては初めての推しメンとの大阪遠征がありましたね。
相棒が車を運転してくれて大阪まで連れてってくれて本当助かった!!
ありがとう!!
この大阪遠征の時、前回の配信イベントから引きずっていたメンタルの落ち込みがすごかったんですよね。
しかも大阪遠征で推しメンが居るグループが2つも一緒だったのもあり楽な方に流れて行ってしまいました。(4月に出会った天使のような可愛さの子が居るグループも一緒だったんですよ)
正直かなり無理して推しメンをイベントで応援してたのもあって勝手に病んでましたね…(自業自得なんだよなぁ)
一緒に遠征に行っているはずなのに素直に何も言えなくて勝手に落ち込んでいつでもポジティブな言葉を掛けてくれた広瀬りささんに流れてました。
そんな時に、新しい出会いもありました!
大阪にてLaynとcomの共同主催のイベントにて大阪のAsteRythmさんというグループさんを見させていただきました。
そこで夢望ゆまさんという新しい出会いがありましたね…(顔だけで選びましたごめんなさい)(可愛かった…)
この時はガチ恋とかよくわかってなくて何も考えないで楽に応援ができて自分の気持ちに負担が掛からない子と一緒にいるのが楽しくてしょうがなかったです。
大阪からの帰りに関しては完全にほの推しってよりもりさ推しって感じのことしてました。(いろんなSAでりさのアクスタで写真撮ったり)
5月の頭はほのでいっぱいだったのに気が付いたらりさ推しになってたり
今考えると何してんだろうなって思いますわ…
そんな遠征が終わって気が付いたらほのとまともにお話も出来ない状態になってましたね…


グリコポーズで撮った「フリ素そうくん」

5月後半の思い出

5月後半は完全に大阪遠征の時からの続きみたいになりますね。
一番好きだったほのとはまともに話せないし、楽だからって理由でりさのところにばっか行くしダメなオタクしてました…
ただ、Laynには行けるときは通ってました。
この時期から有田珠莉さんとよく特典会で話すようになったかなと思います。(現在の推しメン)
当時は特に何も考えて無くて適当に話しやすい人のところに行ってましたね。そんな時珠莉にいろいろ話聞いてもらってました。
珠莉は友達のような距離感で楽しくバカみたいな話ができたりちょっとしたことを相談したりすることが多かったですね。
おかげさまで少しは気持ちを持ち直せましたよ。(ありがとう)
このころから珠莉が2推しになりましたね。


5月後半の画像だとアトジャ決勝のcomだけだった笑

5月も結構さっくり書きたかったけど思ったより長くなってしまった…
次の6月は初めてのワンマンもあった月ですね。
5月はいろいろふらふらしてた気がする…
最近はやっとまともに話せるようになってきたからこれからの自分次第で未来は変わっていきそうですね。
また、気が向いたときに書いていこうと思いますのでその時はよろしくお願いします。

推しメンたちへ
何人かこのよくわからないnoteを読んでくれているみたいでありがとう。
今は会えてない人もいるけど忘れてないから…
自分が不器用すぎていろいろなところに行けてないのが悪いですね。
いつかまた会えるとは思うからその時まで待っていてくれると助かります。

それではまたいつかの更新をお楽しみに(??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?