.はじめまして

皆さん、はじめまして。
九谷焼いわたやの岩田といいます。

今回よりnoteを書いていこうと思っています。


なにを書こうかなと考えてみましたが、
具体的なことはなにも決まっていません。

ただnoteを通して、九谷焼のことであったり、いわたやのことであったり、、

読んでくれている人たちになにか伝わればいいなと思っています。


正直文章力というものが全くもってございませんので、こんな感じでまったりと書いていきます。

間違っていることや意味のわからないことを言っているかもしれませんが、どうか温かい目で見守っていただければと思っています。


これからよろしくお願いします。

次回は自己紹介でもしようと思います。


よかったら読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?