見出し画像

.当店人気アイテム『ドラえもんそばちょこ』

こんにちは。
九谷焼いわたやの岩田です。

ドラえもんのそばちょこがやっと全種類再入荷できました。(※数が全然入ってこないのが申し訳ないですが。。)

人気なために生産が追いついていないようです。

いわたやでもやっと入荷しましたので、早速オンラインショップにて在庫をお入れしました。是非ご確認を。

***

ここで簡単に商品紹介。

◯サイズ:径8.1×高さ6.5cm
◯種類:全5種類
◯価格:3,300円(税込)

ドラえもん商品一覧ページ

飾っても可愛い、ユニークなデザイン。
同柄のお皿とセットも◎
プレゼントにもおすすめ。

※はじめにも書かせていただきました通り、在庫数が少ないのが現状です。ですので売り切れの際は、次回入荷までお待ちいただく形となります。ご了承くださいますよう何卒お願い申し上げます。


このような商品があるよ、という事で紹介させていただきました。他にも多くのコラボ商品がありますので、是非覗いて見ていただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?