見出し画像

写真と共に紡ぐ言葉 10選

こんにちわ。くーたです。
Twitterでは必ず作品タイトルを入れるようにしてるんですが、大体が写真を撮っている時の心情をタイトルにしています。

人間なので、気持ちが落ちてる時やイライラしている時もあって。
そういう時にはファインダー越しに写真と目の前の風景と対峙すると気持ちがスッと落ち着くのが自分でも分かります。

特に自然には心を無に、クリアにしてくれる力がある。
風の音、太陽の輝き、山の雄大さ、花々の華やかさ。自然の偉大さを写真と言葉で紡ぎ、見て頂いた方に何かを感じてもらえたら嬉しいです。

①空にある光を全てここに集めて

②雨が好きになる花

③梅雨に咲くのはパステル色の傘

④春のかわいいを競うように

⑤今年は会えたね。
ラムネ色の空と淡い桜色。

⑥幻想的で美しい苔の森を進み
現れたのは 奇跡の大樹。

⑦霧雨来光

⑧見下ろす景色は桃源郷。

⑨緑と青に包まれた渓谷に癒やされて。

⑩今はただこの景色を眺めたい。

見てくれてありがとうございました。

もっと全国の素晴らしい景色をお届けしたい!サポート頂いた際は交通費とさせて頂きます☺️あなたの街に撮りにいきたいな✨