見出し画像

本当にあった怖い話

夏がとても忙しかった。
そして、マンガを一切描けていなかった。
本業+イベント企画しててんてこまいだった。

それに対して、サボってるつもりは無く(人に言われて少し落ち込んだ)仕事との両立が難しい。
人1人とねこの餌代稼がないといけないから、優先順位を守らないと生きていけないし。

最近ようやく、7月に描いてたネームを仕上げた。
かなり反応が悪かったけど、そりゃ仕方がないよねー。再掲する時は修正予定!

残る所、今年もあと三ヶ月ちょい。
しかーし、そのうち一ヶ月は忙しい。

なんとか時間のやりくりしていきたいと思います!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?