見出し画像

こたつ便利+裏話

冬といえばこたつ!
うちでのあるあるは、他所では違うんだなーと思い知らされた日常エッセイです。

試しにTwitter上で、同じように使用しているかのアンケートを取ってみる。結果が出るの楽しみ。

ちなみに、コマ割りに迷って同期にアドバイスを貰って反映させた。
初期のネームはこれです。読み辛い〜
同期たちに感謝!

ちなみに、うちの猫ちゃん用の暖房はペット用のホットカーペットを24h使いっぱなしにしているけれど、ゆくゆくはこういうの欲しい。絶対かわいいやつ!

さて、次も2P漫画を描いてます!次は自転車ネタ。
ネーム切ったので、完成まで頑張る。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?