見出し画像

WizMu PLAYLIST コースター配布開始!

『立ち寄ったカフェで、不意に目にとまったコースター』
情報に溢れた現代で、そんなきっかけが運命の出会いになるかもしれない。

新しい音楽との出会い方として、「WizMu PLAYLIST コースター」ができました!

画像1

WizMu PLALIST コースターとは?

株式会社kusuguruが提供する新しい音楽のプラットフォームサービス「WizMu」に登録されているアーティストの楽曲が、無料でダウンロードできる楽曲QRコード付きコースターです。

コースターのデザインは2種類あり、それぞれカフェで寛ぐ男性と女性が描かれています。
この二人はカップルなのか?それともたまたま同じカフェに居合わせた全くの他人なのか?
置く場所によって違うストーリーを想像できそうな、可愛くおシャレなデザインに仕上がってます!

画像2


掲載楽曲はジャンルごとに分けられ、一定の期間を経て変わっていきます。

カフェなどでこのコースターに出会った方、好きなジャンルに掲載されている楽曲を聴きながらコーヒーブレイクを過ごしたり、たまには気分を変えて、普段あまり聞くことのないジャンルの音楽を聴いてみるのもよいですね!

またアーティストの方は、WizMuの月額利用に登録していただければ、こちらのコースターに無料でご自身の楽曲を掲載することができます。

どこで手に入るの?

現在こちらのWizMu PLAYLIST コースターは、
代官山NOMAD
OPEN NAKAMEGURO
にて無料配布させていただいており、今後取扱店舗も増加予定です。

画像3

アーティストとファンを繋ぐプラットフォーム[WizMu(ウィズミュ)]のプレイリストで、新しい音楽との出会いをお楽しみください。

・アーティストとファンを繋ぐ新しい音楽のプラットフォーム「WizMu」

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6