見出し画像

多重人格じゃない私の場合・続4

「多重人格じゃないとか、意地っ張りだね。」メイがそう言った


そうかもしれない。そうだね。いや、違う。


「振り回されないようにコントロールしていただけ。そういう妙な所が器用で、だから力をそこに費やしていただけ。」

脳が疲れ果てている。

誰が意図したのか、無駄な徒労。



「無駄も損もあるかよ。それができるからただそうしただけだろ。」とメイが返す

結局何が言いたいの?

「あれだ、あれ。本当はどっか壊れてるのになんかうまくやってる。麻痺ってるから。一言で言うと生きるの向いてないってやつ。笑」
「まー人生苦しむためにあるから大丈夫そんなもん。幸せがあったらラッキーくらいで。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?