見出し画像

すべては包まれて

自分史を紡ぐ、その先に今がある

紡ぐきっかけは、例えば、旧友に背中越しに声をかけられて、振り返ってみると、変わらぬ顔と声がそこにあって、その懐かしさゆえに自然と口元もほころび始め、
思い出話に花が咲いて、視線の先も実は遠くの過去を見つめているかのようになっていって、その瞬間のすべてが過去に包まれるような感じにもなって、描きだす思い出に笑顔をばら撒き続け、今がその時のように弾ける

そんな時って、まさに、紡いできた自分史の一つを振り返っている時なんですよね
だから今があると気が付く

そんな歌を作りました


こんな解説を読んで楽曲を聞いてもらうと、どんな印象を持つのだろうか?
すごく楽しみです

お時間あれば、どうぞお聞きください
桃山イチ「すべては包まれて」

↓これは30秒のショート動画です


↓もっと聴きたくなったら、リリックビデオ見てくださいね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングルを配信リリースしました
タイトル「すべては包まれて」

作詞作曲 桃山イチ
ジャンル カントリー&ロック
再生時間 3:47
24/2/7水曜 配信スタート
各サブスク(Youtube Music、Spotify、Amazon、Appleなど)で聴けます
Youtubeではリリックビデオを公開してます

全て、桃山イチが一人で制作
プロデュース、ディレクション、作詞、作曲、
編曲、演奏、歌、録音、ミックスダウン、マスタリング
歌は本人の声。音源はDTM(=パソコンを使って制作)
ジェケットは自作。レーベルなし。TuneCoreJapan様に楽曲の配信を依頼。

アコースティック&エレキギターを基調とし、ドラム・ベース・ピアノ・エレクトリックピアノで構成。コーラスを生かしたメローで緩やかな曲調です


音楽の時間を味わって下さい
少しでも、豊かな気持ちになってくれたなら、感謝です
みなさまの心に残ること期待しておま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んで頂きありがとうございました
心のありようを大切に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?