見出し画像

鬱病・貯金ゼロ・非正規・独身・年齢🟰恋人いない

相変わらずのクソ東京一人暮らし人生♡
2年ぶりの更新です♡

通いたい心療内科が見つからず、上京して4年半??ずーっと心療内科に通えていない危ない状況です✌️

タイトル通りなわけで。
久しぶりに今年はお盆休み帰省して墓参りに行きました。
親から遠回しに実家に帰って暮らすように言われましたわ、、、
それはいいとして正社員で働けるから頑張りなさいとさ、、、
私にはそれがキツイ。だが今29歳でそれを諦めるのも勿体無いと分かっている。
分かっていても挑戦できない。


29歳非正規、貯金なし(むしろ親にもらったお金は使い倒した)頼れる恋人もおらず 副業して稼いでるわけもなく、将来の夢があり東京に住んでるわけもなく。
なんという寂しい状況😞。


ここ数日鬱病の悪化で会社休んでて余計に病む。
上司には鬱病であることを打ち明かしてるが、いやww非正規バイトみたいなやつにそれ言われてもなw wwって感じで申し訳ない。

あと普通にお金稼げなくて借金なんだがw

ちなみに家賃は東京一人暮らし64,000円だよ!
時給は1,300円の事務職です☆(安いよね〜事務職の相場より)


ほんとやりたい事もないし若いうちに死にたいっていう、戦争に行った天国にいるおじいちゃんおばあちゃんが聞いたらぶん殴られるような思考回路嫌になる。
(主は子供の頃におじいちゃんと父親に戦争体験聞いて育った)

ちなみに戦争が起きれば自殺率は下がり、戦争が無くなれば自殺率が上がるそう。


生きてることに感謝しすぎて逆に申し訳なくなるんだよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?