見出し画像

バベルの塔

宇宙のみなさんこんにちは。無敵ちゃんです。

マガジンというものをなんとなーく作ってみて早2ヶ月。
無更新のままここまできてしまいましたが、昨日25歳(アラサー)になったということで、良い加減書き始めることにしました。

この初回なのでこのマガジンで書くことをご説明します。
・タイトルは目が覚めた時〜脳が起きた時の間に浮かんだ言葉
・ヘッダーの画像は全てその日の気分を表す色
・本文は実際に生きた日記とタイトルの言葉に対して思うこと
・完全フィクションの妄想日記
・ジャンル分けしづらいなにか
・記事を書き始めるまでの当日のツイーヨ引用に対して一言
要するに適当ということです。
朝の通勤、半身浴中の読み物、どこかで誰かの暇つぶしになれば良いなと思います。

購読料として150円ほど頂きますが、お金を頂いているのにも関わらず適当で自由気ままな文章を書き続けるという背徳感を味わいたいので、どうか末永くご協力ください。使用用途は都度都度お知らせしたいと思っています。


ここから先は

1,655字
ねるねるねるね代を稼ぎたいので有料にしました。募金してください。

日々の妄言、思考の垂れ流し、脳内メーカーの言語化バージョン、「無敵ちゃん」が一番出ている場所。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ねるねるねるねが食べたいです。