おはようございます〜!お初にお目にかかります。【空想飛行計画】団長の紅蘭(クラン)と申します。

本日、10月頭の公演でお借りする会場の下見と劇団宣伝用の写真を取りに行ってきました〜!

遅延もあって「やばいこれは本気で遅れちまう!」と慌てて向かいましたが、さすが駅の真ん前の会場さんですね。間に合いました!

ワクワクでした〜!!ここであんな演技やこんな演出ができちゃうなんて、胸DOKIだ☆

写真も撮ってきましたー!バチバチに決めたメイク、バチバチに決めたお洋服。あーだこーだここで撮ろうあそこで撮ろうとカメラの充電が無くなるまで歩き回りました。発表されるのを楽しみにしていてくださいね!

そして今回、公演の脚本の締切日でした…。険しい道のりだった…。けれど、良い二作が仕上がりそうです。私が表したいこと、私が伝えたいこと。朱里さんと共に話し合いつつ加筆修正をしていきます。これからの続報をお楽しみに♡

ではでは〜!本日のお相手は愉快な中華ピエロこと紅蘭でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?