おめでとう

親友へ

まず、結婚おめでとう

知ったときはびっくりしたよ

マジか・・・ってなったね

意外だった

もっと迷うのかと思ってた

あんたとの出会いは高校だったね

3年間クラス変更のない学校だったから、卒業まで同じクラスだった

入学してすぐ仲良くなったわけじゃないのだけ覚えてる

気づいたら仲良くなってた

最初に話したときのイメージは「意外と明るいな」だった

見た目以上に明るい

俺のクラスは半分明るい奴らでもう半分は暗い奴らってイメージ

俺は暗い方

あんたは自分のことどう思ってるのか知らないけど、俺はそう思ってる

高校のクラスメイトって、基本卒業してから音沙汰なしってパターンだと思ってたけど、あんたとは卒業後も温泉行ったりパチンコ打ったりあんたの家行ったりしたね

あんたはどうだったか知らないけど、俺は楽しかったよ

それに、嬉しかった

こんな俺を頻繁に誘ってくれて

根暗な俺を外へ連れ出してくれて

嬉しかった

あんたから見て俺はどのレベルの友達なのかわからないけど、

俺はなんだかんだ親友だと思ってるよ

精神不安定でTwitterブロックしたりLINEブロックしたりしたけど、

Twitterは割と頻繁に見てた

あんたは、俺にとって憧れの存在なんだと思う

あんたみたいに振る舞えたらと何度思ったことか

俺は隣の芝生が青く見えすぎるから、超嫉妬したよ

あんたは友達とか知り合い多くて、ほんと俺とは正反対

あんたが他のやつと遊んでるのをTwitterとかで知ったときはものすごくあんたの友達に嫉妬した

でも、そうだよな

あんたは色んなやつと遊びたいんだろう

俺は数少ない友人と遊びたい

最近気づいたというか、客観的に見られるようになった

これから先どうなるかなんてわからないけど、それはあんた次第だと思う

あんた次第で良くも悪くもどうとでも転ぶ

まあ好きなように生きたらいいと思う

くよくよしてもいいと思うし、後悔もしていいと思う

それもまた一興と人生を楽しんでくれたら、親友としては何よりだ

感情が高ぶって長文書いてしまった

改めて、おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?