生きるのめんどくさいから死にたい

起きなきゃいけない
飯を食わなきゃいけない
歯を磨かなきゃいけない
風呂に入らないといけない
寝なきゃいけない
最低でもこんだけやらなきゃいけない
めんどくせえよ
もうめんどくせえ
全部投げ出してえ
Nintendo Switchよりチンニングスタンドが今は欲しい
運動するわけじゃない
そんなめんどくせえことするか
自殺だ
もうめんどくさすぎて死にたい
別に生きる理由とかないし、それを追い求める気力さえ今の私にはない
代わり映えのない毎日
こんなの生きていても死んでいても同じだ
この考えは何年経っても頭から離れない
誰の役に立っているわけでもない
はっきり言ってこの世に必要のない人間だと思ってる
自信もない
なにをやっても中途半端
嫌になる
それがわかってるからなにもしない
それに、何かをするとまず疲れが出るんだよ
楽しさとかそんなの超少ない
疲れるわめんどくせえわでいいことなし
だからなにもしない
だから死にたい
未遂を実行すると3度目になるな
1度目は処方された薬を大量に飲んだ
2度目はカフェインの錠剤を粉にしてヨーグルトと混ぜて飲んだ
それでも死ねなかった
じゃあ3度目は?
首吊りをやってみようと思う
ただ、現状自宅に首吊りできそうなところがない
そのためのチンニングスタンド
欲しいねえ
けど結構値段するんだよなあ
買うの結構思い切りが必要だわ
そもそも置く場所あるのか?
あーなんかめんどくさくなってきたな
ダメだなほんと
ダメな人間だ
全く褒められるところがない
食うだけはいっちょ前なんだよな
好きになれないね
無理
やっぱ無理
自分を受け入れるって難しい
何度も試してるんだけどね、根本にある考えが邪魔でいつも挫折する
他人が私のことを好きにならないように、私も私のことを好きにならない
あー

めんどくせえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?