孤独

寂しい

寂しすぎて最近ツイキャスやPeriscopeなどのライブ配信をしている

来てくれるととてもとても嬉しい

けど、大半の人は10秒くらいでいなくなってしまう

これものすごく悲しい

ダメージが大きい

胸が張り裂けそうになる

けど、極稀にコメントをくれる人が来てくれることもある

その時は、頑張って頑張っていっぱいお話するの

どんなこと話そうかな

来てくれた人はどういう話をしたいのかな

嬉しくて楽しくて、最高

この時初めて私は生きていると実感できる

だから配信はめっちゃ長くやる

ずっと一緒にいてほしいから

全くもって身勝手で、相手のことを一切考えていないけど、それでもやる

独りぼっちは本当に辛い、苦しい、寂しいの

普段は真っ暗な空間だけど、ライブ配信して人が来てくれると、ようやくそこに光がさす

明るくなる

インターネットは素晴らしい

見た目を気にせず色んな人と話せる

寂しいときにずっと一緒にいてほしい

全てを受け入れてほしい

誰でもいいけど、誰でも良くない

苦手なタイプの人とはいたくない

本当にわがままだと思う

だから彼女いないんだよ

他人を本気で好きになったことないんだろうな

好きになったことは何度もあるけど、確かに本気になったことはなかったな

もしあのとき本気だったら、今でも一緒だったのかな

多分出会った人全てに見透かされてる

だから今私は独りなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?