見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第94号

▼自己紹介
【足立親方】…歌舞伎町のオープンシャンパンハウス代表。勝倉さんにリアル婚活相談中のO型の、新築戸建販売に特化したシーモネーター。独身。

【はとようすけ】…広告費ない部の部長。最近女の子に「LINEでもうるさいんだけど沈黙って出来ない?」って褒められました。独身。

【つばさ】…零細の海に飛び込んだ広告費ない部の零細新人。必ずお腹を壊す地主の干し柿を4つも美味しそうに食べる芸で今年も生き抜く。

【どエンド君】…金利上昇におびえるアパート大家さん。いよいよお家賃生活も15年目になりました。全チンの収録が貴重な社会との接点!

【特集】零細不動産の稼ぐチカラ

どエンド君(以下、エンド):あけましておめでとうございます!新年初の全チンは広告費ない部の皆さんに来ていただきました。
足立親方(以下、足立親方):あけましておめでとうございます!
はとようすけ(以下、ようすけ):あけおめです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
つばさ(以下、つばさ):あけましておめでとうございます🎍今年も我々が初笑い枠を担当できて光栄です。
エンド:ぼくはアパートの力を借りてお家賃をもらうしかお金を手に入れる方法をしらないので…いつも楽しそうに素手でお金を掴み取ってくる広告費ない部の面々に、憧れの気持ちがあります。
足立親方:お家賃収入に憧れます、、、
ようすけ:楽しいより辛いが勝るのですが...ただ利回り10%もらうより今月100万欲しい!今を俺たちは生きるから、そう願いエントランスに向かうキリギリス部族です。
つばさ:現代日本における狩猟民族。
足立親方:稼いだ金は一晩で消えますw
ようすけ:女の子に毎月いくら使えば幸せになれるの...支出の8割が女性です。
足立親方:私も昨年はやっすいワンルーム2戸くらい買える額が消えてました。泣
エンド:そんなわけで今日は現代の狩猟民族に学んで、素手で稼ぐチカラを身につけたい!先生方、どうぞよろしくお願いいたします!

①足立親方に学ぶ接待交際術
②ようすけ部長に学ぶ嘘手紙術
③つばささんに学ぶ零細転職術
…以上の豪華三本立てでいきます。

つばさ:肝臓の数値はわるくなるけど親方の接待術だけで未公開物件とれるので元取れますね。
エンド:さっそく親方の接待交際術、伺っていきましょう。

~明日から未公開物件がザクザク届く~
【足立親方に学ぶ接待交際術】

エンド:親方といえばいつもゴルフをしてるかシャンパンを開けてるイメージがあります。
親方:はい!基本遊んでるツイートしかしてないですw
ようすけ:仕事しろ!
エンド:でも、それが仕事でもあるんですよね?
足立親方:遊びの延長が仕事みたいな感じです!接待術は20代の頃借金しながら遊びまくってた経験が今生きてますw
つばさ:親方は年間、常人の10倍くらいはズボンのチャックの上げ下げしてそう。
エンド:親方の接待相手からのお礼メールに爆笑しました。


エンド:こんなビジネスメールみたことないww 足立区では普通なんですか?
つばさ:チャックを開けるwwww wwww
ようすけ:グリップしすぎだろハート。
エンド:すごい仲良くなってるのがわかりますね。
ようすけ:金か股間を握れば業者のハート掴める。
エンド:ともだちんこだ!
足立親方:この時はゴルフからのキャバクラ接待をしたのですが、先方も大変満足されたようでしたw
エンド:いったい何時間コースなんですか…。
足立親方:朝5時起きゴルフからの、解散は翌朝4時でしたw
ようすけ:23じかんwwww疲れないの?
つばさ:ここまでのまとめ。未公開物件もらうには23時間接待する。どう?読者の皆様、いける?
足立親方:最後はヘトヘトでしたが、みなさん本当に元気でw
ようすけ:幾ら使ったの?
足立親方:この時はひゃくまんえんほど使いました。
ようすけ:一晩100まん wwww昭和の不動産屋かよ。3,000万わかれじゃん。
エンド:年間の交際費すごそうー。
足立親方:年間800万円の枠ありますが、だいたいギリギリまでなくなりますw この時はどうしてもパイプ作りたい業者さんなので奮発しました。が、だいたいは1回50万円くらいですかね。
エンド:ちょっと接待初心者に向けて、足立親方流の接待プランをひとつ教えてください。
足立親方:
【おれの接待プランと予算】
 これはここ2〜3年で一番よく使う基本的なルーチンです。

ここから先は

12,598字 / 26画像
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。