見出し画像

『新宿太郎総帥伝説』単行本①

ある日。ブローカーのよしおちゃんから「いいネタあるよ。」と全チン編集部に持ち込まれたマンガを、いつものようにどエンド君がノールックで買い付けてしまった。それがそのまま全チンの大人気連載として続く『新宿太郎総帥伝説』の幕開けだった。

 地主クラスタである鴨鍋画伯が有り余る暇時間を注ぎ込んだ密度の高い小ネタは一回読んだだけではとても消化しきれない。ぜひまとめて単行本でじっくりコマの端から端まで舐めるように読み込みたい!そんな変質者の声に応えて、1~12話+豪華書下ろし作品4話をつけて単行本化しました!!

 かわいい絵柄の豚とアヒルとペンギンが繰り広げる、資本のバイオレンス。R18指定の不動産イソップ物語。みんな読んでくれでやんす。🐷

①漏水アパート

画像1

画像2

画像3

画像4

【#1 この小ネタに気付いたかな】
アヒルさんのアパートに臭突、特級建築士(レオパ)、ルノアール

画像93

②減賃対応

画像5

画像6

画像7

画像8

【#2この小ネタに気付いたかな】
宮崎文夫ポーズとってる総帥、完全相続プロジェクトFAX

画像94

③ご先祖様

画像9

画像10

ここから先は

1,243字 / 96画像

¥ 680

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。