見出し画像

全宅ツイ不動産チンパンジー情報 第21号

クソ物件オブザイヤー2019、無事閉幕しました。皆様の暖かいご声援ありがとうございました🦍

[12/19 夕方]

かずお君(以下、かずお):こんにちはー
どエンド君(以下、どエンド):奇祭が終わって、全チンも平常運転!やっていきましょう。
あくのふどうさん(以下、あくの):なんもいいことがないけど元気にやっていきましょう。
かずお:楽しかったですねー今年も。
あれ?グルがいない。KBOYで予選落ちしたグルがいないぞ!
どエンド:グル、2020は1エントリー分けてあげるから戻ってきて…。もう南の島に行っちゃったのかな。
あくの:(来年の投稿作品のネタ自ら製作しに行ってるのかな
かずお:グルは文才を全宅ツイ本で絞り出し尽くしてしまった…
全宅ツイのグル(以下、グル):(入りづらいぞ…
かずお:www 全チンも21回目ですよ!
どエンド:学級新聞、こんなに続くとは思っていませんでした。
かずお:ほんとですね
あくの:前回大丈夫でしたか
かずお:余裕で致命傷です。びっくりした
グル:ノーノー編集部がノーノーしたらあかんやろ。
かずお:いつもの1/5くらいの売上でした
グル:ひどい。
かずお:ちゃんとみんなコンテンツの中身見て買ってるんだなって勉強になったので、今回はいつものニュース路線に戻しましょう
あくの:そうしましょう
どエンド:基本に返って、時事ネタを拾っていきましょう。
かずお:今年最後の回なんで、GK全宅ツイボードメンバーでお送りします!

①【事件】プレサンスコーポレーション社長逮捕

どエンド:このわずか2週間でたくさんのクソ物件が量産されていて…
かずお:今週もひどいですね~。これアレかな、クソ物件オブザイヤーが終わるの待ってた?タイミング1ヶ月間違うと100倍拡散されてしまう
あくの:上場企業の社長って捕まるんですね。
どエンド:岩みたいな顔のプレサンス社長。びっくりしました。誰もプレサンスをかばおうとしない会社の徳の低さにもびっくりしました。
かずお:供給戸数第二位の会社の社長が逮捕。すごいことですよこれは
あくの:東京だとあれですけど関西だとプレサンスって結構プレゼンスありますからねー。
どエンド:明浄学院の謄本こちらです。

ここから先は

16,168字 / 41画像
この記事のみ ¥ 540

全宅ツイにご感心ご興味いただきありがとうございますウホ。皆様のご支援のおかげで楽しい企画が続けていけます。これからもよろしくお願いします。