見出し画像

花束みたいな恋はできない話

Netflixでみた。
花束みたいな恋をしたやつ。

純情そうなふりして菅田将暉も有村架純もちゃっかりやることやってんなって。
どんなに幸せでもお互いが自分のことしか考えてなかったら結局は別れることになるんだよ。そんな話。


申し訳ないけど天竺鼠のライブに行くべきだし
終電逃してから朝まで長すぎるし
ガスタンクの動画を何時間も見続けるのは結構しんどいと思う
序盤の純情そうな雰囲気からのセックス漬けの毎日も結局はお前らそういうことかよってなったし
計画性もなく勢いで同棲するなよ
ついでに言うなら猫を拾うな
別れるときに猫の所有をじゃんけんで決めるな

自分が味わったことのない男女のキラキラした恋愛模様を目の当たりにして感情移入できない嫉妬心とモヤモヤしか生まれなかった。


その勢いで 愛がなんだ。も観た。
タイトルが手書きフォント風の邦画は人生なめてることが多い。
20代後半で仕事を簡単にサボるな。
シングルベッドでセックスするな。
泣いて夜道を歩きながら缶ビール飲むな。

成田凌は悲しいくらいイケメンだし女をダメにする瞳をしてる。

2018年のカウントダウンジャパン
コスモステージでnever young beachみてたら隣に立ってたのが成田凌だった。
「俺、成田凌だけど?」みたいなオーラすごくてnever young beachの曲も最高すぎて正直失禁しなかった自分を褒めたかった。


兎に角 菅田将暉でも成田凌でもない限り 花束みたいな恋をすることはできないし
せいぜい雑草みたいな恋になるのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?