見出し画像

4日目の話


長男 ごくたまに咳
次男 ちょいちょい鼻水
妻 熱 咳 

今まで水分とゼリーしか食べなかった妻が スープはるさめを食べる。半分で捨てていた。

朝からモンスターズインクをみる。
ランドールかわいい。
ユニバーシティも面白いよね。
ランドールの陰キャな感じもかわいい。


元気有り余りの兄弟は朝からうるさすぎる。
幼児の笑い声も泣き声も頭に響く。
なんで沢山おもちゃあるのに1つのおもちゃを取り合うのか。
なんで弟はお兄ちゃんの遊んでるおもちゃが魅力的に感じるのか。
頼むから静かに遊んでくれ。

あと片付けてくれ。おもちゃを放置しないでくれ。踏むと痛い。地味にイライラゲージが溜まっていく。

次男が この↓おもちゃをどこからか見つけてきた。

問題作

本体のオレンジのボタンを押すと弾が発射されるシステム。

自分ではいれられないから頼んでくる「えーーて!ぃえーーて!!!」
いれて秒で発射する。早漏。なめんな。
すぐまた頼みに来る。エンドレス。死ぬ。なめんな。


こういう時に限ってトランプ数があるおもちゃとかパズルみたいな小さいパーツが多いやつで遊びたがる。
いいじゃん。プラレールで。トミカ走らせてればいいじゃんか。なんでわざわざそんなおもちゃ出してくるんだよ。
わかっててやってんのかよ。


夜ごはん うどん
奥さんも1/3玉くらい食べた。
ミニオン見ながら寝た。

夜 ゼルダをやる。

ソファで寝る生活も慣れたもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?