見出し画像

今死んだら無念なままだから死ねない

周りの人たちが「カップルになるもしくはできてるまたはデートする相手がいる」という状況に死にそう!!!!!!

!!をたくさん打つと「れ」になってしまう。

今死んでも処女のままなので死ねない……。キスしたいじゃん…。

このご時世でどこで出会ってんの?!?!?!
ソーシャルなディスタンスは?!?!?!
セックス?!?!手繋ぎデート?!?!同棲?!?!

そりゃコロナも収まらないよねっ!!!!!!


コロナすら寄り付かないまま温かな春を迎えました。季節だけの。
彼氏はどこにいるんだ。死んでいるのか?
コロナの前に私の未来の彼氏が死滅しているの??

ポカポカ陽気のした、桜を見ながら歩きたかったなぁ〜。もう葉桜だわ。

どこにも吐けないグチをノートにゲロゲロ。

今死んだら無念だから死ねないけど未定の彼氏がコロナより先に死滅してるかもって話でした。

#恋愛 #アラサー #クソコラム #コラム