見出し画像

頭がおかしくなるほど好きだった人に彼女が出来た

タイトルで完結している話。

すごいかわいい女の子だった。その人が前に不倫していた相手ともNTR告白をした相手とも、周りにいるどの女とも違うピンクのふわふわな女の子だった。

衝撃過ぎて彼女の白無垢姿と彼の袴姿が頭に浮かんだ。

そうか、私じゃないのか。

衝撃から数日経ってからのんびりと痛みがやってくる。

そうか、実はまだ好きだったのか。

その事にしっくりきた。私は数年越しに彼女の登場により失恋をしたんだ。

とにかく私はその人が好きだった。もう、頭がおかしくなるほど。程というかおかしかった。今あの熱量で同じことが出来るとは思えないほど。とにかく夢中だった。

彼に近づく男性にすら嫉妬して、彼のやることなす事すべてに関与して把握していたかった。

怖かっただろうなぁ。

彼女は、とてもさりげなくそこに居て、彼との用事に二つ三つ会話をしたらさっと引いて行った。

一緒にいたくて、終電すらなくしてタクシー貧乏になった私は驚いた。

”彼と短時間で離れるという選択肢がこの世の中にある”という事に。

それが出来たら、彼の選択肢の中に入れたのかな。

一つもピンクのふわふわ要素ないけど。

数年越しにちゃんと彼に対して失恋をしたので、まだ頭が混乱している。

というか不倫しといて何を…とかなんであんたに恋人が出来て私は…という気持ちもものすごく湧いている。

noteという逃げ場があってよかった。

いつか私も恋人、出来るかなぁ。蛙化現象どうにかしたい。

ではまた、失恋の痛み感じてきます。


#恋愛 #アラサー #失恋 #片思い #クソコラム