クソビッチ日記13 ヤリマンは誰でもなれるが、ビッチは才能。

ビッチは才能である。
ビッチには作法がある。
向いてない奴がビッチをしようとするな。

向いていない女がビッチとして生きようとすると必ずもめる。
絶対に周りを巻き込んで大変めんどくさいことになるのだ。

「○○とやっちゃったんだけどどうしよう~~」

どうしようじゃねーーーーーーーー!!!!

手前がまいた種だろうが手前でどうにかしろこのカスーーーーーーーー!!!!


わかりやすいたとえだと、人の男を取る女やサークルクラッシャーなど・・・・。


私はもちろんクソビッチ芸人だった。それを回りに隠してもいなかった。
だからこそ「え~~~仲間!!!」と言ってくる女が多かった。
彼氏がいながらほかの男とやってしまったなどの相談も再三受けた。


おまえらは!!!!!仲間じゃねえ!!!!!!!
才能もねえのに色んな男に手を出してみるんじゃねえええ!!!!!
てめえは!!!!ビッチじゃなくて!!!!!ヤリマン!!!尻軽!!!!

※変わらねえよと思うだろうけど私の中では違うのです。大変違うのです。

そして私がクソビッチ芸人をしていたころに守っていたことがいくつかある
①めんどくさそうな男とやってしまったら二度目は与えない
②催促を行うときは1か月は空けるし基本的に自分からは誘わない
③1環境1人まで
④友人の男には手を出さない
⑤自分はビッチだとしっかり周りにアピールを行う

とりあえず!!!これだけは守れ!!!
守ったらめったなことがない限りはもめねえからあああ!!!!!


①めんどくさそうな男とやってしまったら二度目は与えない

これは大事。見極め運転調大事。

1回やっておっけ~こいつはやめたほうがよさげ~!!
って思ったら二度と返事を返さない。

だってめんどくさい男に合わせるのつかれるじゃん。
男なんて無限に枠から次行こう!!!次!!!
数うちゃいいのはヒットするぞ!!!!
自分中心にやっていこう!!!!

だって!!!!じゃねえと!!!!疲れっから!!!色々と!!!


②催促を行うときは1か月は空けるし基本的に自分からは誘わない

これはビッチのお約束。
沼らないis大事。

なんでって????
だってわしら所詮セフレじゃ~~~~ん!!!

体の関係じゃ~~~~ん!!!
それ以上でもそれ以下でもねえんだ。

沼りさえしなきゃ、セフレから彼女になれる可能性もあるよ。
詳しくはこっちを見てね。

https://note.com/kuso_bi/n/nb57e54dfe537?creator_urlname=kuso_bi

③1環境1人まで

これね。結構大事。

知ってる??サークルクラッシャーって???

守らないとこうなるぞ!!!!

あれ??あいつともやったの??え??こいつともやってんの??

って案外なると大変よ。

ドキドキ!!!セフレだらけの飲み会!!!!
が開催される羽目になるからマジやめたほうがいい。

自分がべろっべろになったとき、どの男と変えればいいかがあいまいにならなくていいのオススメだぞ。

例えば、サークル1、会社1、地元1、よく飲みに行く店1、とか・・・・・。


④友人の男には手を出さない

これは大事マジで大事。人の男に手を出さないis大事。

でも男は大体ごみなので彼女がいてもセフレを作る生き物なので知らない女の男はセーフとした(こちらもゴミ)。

彼女持ちの男のいいところは彼女にしようとしてこないこと!!!
単純に肉体関係で入れるぞ!!!!
スポーツタイプセックス女にはおすすめだ!!!(おすすめではない)

まあ友達の男に手を出さないは大事。
友達とのセフレとも基本的にやらない。

金と男で女は揉めるし、ちんちんより友達のほうが大事だよ。
友達の男取る女は今よりも未来を考えようね。

セフレはそのうちいなくなるけど、友達はよっぽどのことがないと消えないからね。


⑤自分はビッチだとしっかり周りにアピールを行う


これね!!!!私かなり大事だと思うの!!!!!

だっていや私ビッチなんかじゃないです~ってふるまってて男といるとき知り合いと会ってみ???

誰???ってなるやん。これって結構めんどくさいよ。

もし知られている特定の男とかいたらその男に報告されるんだよ??

ねえ、この前あの子他の男と歩いてたよ??って

だるくね!?!?!

だけども~~~自分がしっかりビッチだとアピールさえしとけば知り合いと会っても大丈夫!!!!

おっ!!こいつ今日もやってんな~~!!!元気~~~!!!

って相手の心の中で解決するから。
相手は誰???って周りに詮索されなくて直に自分に聞かれるから!!!便利!!!


みんな~~~!!!!オープンマインドハートで生きましょう~~~~!!!!


これでアホほど酒を飲みます。