セックスが下手な男のセクレポ


さてさてやってきました!ヤリマンマスターズ。
本日の底辺選手のお相手はそう!!!一回飯にサシで行ってよっしゃこれはようやくちんこを確認できると思ったがまさかの好きな人がいる宣言をされノーセックフィニッシュした推しとの試合です。
底辺、相手に酒をしこたま飲ませラブホに持ち込んだ。これは八岐大蛇戦法ですね。
ただ酒を飲ませすぎて、これは無理かと思った底辺ですがまさかの推しからのラブホ行こう宣言にワクワクが止まらないそうです。おっと?ここで推しからの更に一言?ホテルは行くけど俺はやらない?と.....??
どうしたこの男、ふざけているとしか思えないが底辺、大丈夫との一言。一体何を考えている!?
底辺からメッセージが届きました。
「絶対やらせる」
おっと底辺、今日はちんこを確認するまで試合をやめない所存!!!強い!!!さすが心が強い!!!
おっと、そうこうしている間にホテルイーーーン!!!
推し氏はラブホ未経験らしい、しかし流石底辺は違う。初めて来るラブホに対してスパスパと服を脱ぎバスローブに着替えていく。とても慣れている。
さてベッドイーーン!!!
底辺は元々誘い受けタイプなのでどう試合を運ぶつもりか.....
相手の出方を伺っているようですね。しかし!相手動きが全く見られない!どうする!?どうする底辺!!!
おっと、底辺戸惑ってると思いきやこちらも酔っ払い。酒の勢いでキスを始めた!!
さあ、推しの様子は??おっと、これは争わない!!!
底辺さらに詰めていく!!!おっと股間に手を伸ばした......。勃っている勃っています!推し!!勃っています!!!
底辺の優位!!さらに攻める底辺!!!おっと推しが動いた!!何かを言ったぞ!?
ゴムはどこ....ゴムと言いました!!これは底辺選手ご満悦です。宣言を実行しました。
さて、ゴムをみつけて反撃の推しキスからの乳首、手マン一連の動作を終えいよいよ本当の戦いだ!推しゴムをつけ底辺へ強烈な一撃!!!
おや??底辺の様子がおかしいですね....。
こ、これは微妙!!微妙という表情をしている!念願のちんこなのに底辺どうした!?
押しの様子はどうでしょう。おや??
こ、これは!!腰をあまり動かさず底辺に置いた肩を肩を動かしている!!!これは全く気持ちよくない!!!おっと推しの様子がおかしい......。
フィ、フィニッシュ!!!まさかのここで推しギブアップ宣言!!底辺の勝利!でも不満げな表情いっぱいです!試合に勝って勝負に負けた。そんな底辺のリベンジマッチやいかに!!!

これでアホほど酒を飲みます。