見出し画像

櫛間一緒のプロフィール

こんにちは。
ご訪問有り難うございます。
櫛間一緒(くしまいつお)と申します。
1969年生まれの51歳です。
仕事は、企業が展示会に出展する際の総合サポート会社を経営しています。具体的に言いますと、展示会のブースをデザインしたり施工したり、展示会で配布するパンフレットのデザインや印刷、ブースの中の液晶モニターで流す会社紹介映像の制作などを行っております。
2009年、40歳の時に創業して11年が経ちました。
会社名は、ワンプロモーション株式会社 です。


画像1

趣味は、読書とカラオケ、テニス、フルマラソン、たまにゴルフ、最近、アコースティックギターも始めました。
読書のジャンルは、ビジネス書、自己啓発書、小説、歴史小説、など様々です。カラオケはサザンオールスターズが大好きです。テニスは、週1回、地元のテニススクールに通っています。クラスは中級です。
フルマラソンは年に2回、横浜マラソンと湘南国際マラソンに出場しています。アコースティックギターはサザンの桑田佳祐さんの影響で始めました。YouTubeを観ながらの完全独学です。(笑)

画像2

自宅も会社も相模原市南区の東林間という所にありますが、僕はこの東林間がとても大好きです。住みやすく、美味しいお店や素敵な雑貨屋さんがあり、ことあるごとに紹介をしています。自称、東林間の広報部長と名乗っています。(笑)
この大好きな地域の為にお役に立とうと、東林公民館の体育部に所属していたり、毎年、夏に開催される阿波踊り祭り「東林間サマーわぁ!ニバル」の実行委員会広報部などでも活動しています。

画像3

日常生活は、習慣化している事が多く、以前はそれをブログに書いていました。noteを始めましたので、その習慣化している内容などを発信していこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?