見出し画像

noteで個展の模索

こんにちは
アレルギー持ちの絵描きくしゃみです。
ご無沙汰してます。
4月の個展
【そこにいるケモノ展】も
無事終えることができました。
とても小さい可愛いらしい箱で
開催された個展でしたが
色々と可能性を感じることができた
1ヶ月でした。
ネットを通じて
足を運んでくださった方々も
多数いらっしゃいまして
もう 途方もなく喜んでいました。

個展の様子(in豆茶坊)

ひとつ
まだ夢物語ですが
してみたいことが浮かんだので
メモがわりにここを使わせて頂きます。

ざっくり言うと

『ネット内での展示会』です。

それはnoteなど写真を添付できるもので
まとめてネット内での新作の展示をするというもの
グッツなども同時で販売
絵の原画も展示期間終わりに
抽選にて販売

もう こういったことを
されてる方は
もちろんいらっしゃるとは
思うんですが。。

私は、もっぱらアナログ人間にて
こんな事を思い立ち
やろう!!!!!!
と、意気込むのも
奇跡的な話しなのです。

これらの計画の第1歩として
BASEというアプリをつかって
今回の4月の個展用に作った
くしゃみグッツの販売を
先駆けて行おうと思っています。

設定中…ᜊﬞﬞ


大変…
思ってた通り大変…
設定とか不安…

でもやる

やると発言すれば
せねばならぬ…

ゆっくりの歩幅ですが…
どうか見守ってください
設定確認とか
得意な方がいらっしゃれば
声掛けてくだされば
泣いて喜びます。

以上  絵描きのくしゃみよりᜊﬞﬞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?