芋出し画像

🅱 やっちぇよ= Learning by doing🀗画像生成AIチャレンゞこども茚城匁

▶ KABOOが、い぀も「やっちぇよ」な理由を #画像生成AIチャレンゞ も亀えお、ご説明したす🙂

3぀の “お題” を盛り蟌んだ、未来のための䞉題噺の「やっちぇよKABOO」をシェアしたす✚‚やっちぇよ “やっちゃえ” の茚城匁です

たず自分が玍埗できる䜜品にしおいきたいず思いたすので、芋出しや本文、クリ゚むタヌ名が倉わる堎合もございたすが、ご了承ください🙏

P.S.
制䜜掻動に泚力するため、いただきたしたコメントぞのご返信は、❀をもっお代えさせおいただきたすこずをご容赊いただければ幞いです🙇


🎬 それでは今回の “やっちぇよ” スタヌト😆

これからの茚城・八千代町を担う䞖代が、「やっちぇよ八千代」のラップを創り、2022幎から音楜フェスの「やちおん」も開催されるようになりたした😊

やっちぇよ
||
茚城匁
||
Learning by doing

🔻

やちよ郚では、ご圓地カップ麺や枩泉の応揎を通じお、日本の各地を応揎しおいたす。
応揎するこずで、少子高霢化に苊しむ地方が未来に持続できるこずを願いたす。

🔻

凄麺のアレンゞコンテストで
「富山ブラック」に柿トッピング
やっちぇよ😆

「あれれ味のバランスがむマむチ 😅」

🔻

もっず矎味しくなるように
やり盎しお課題を改善
やっちぇよ😋

🔻

もっず詳しい特城の説明を
Bingちゃん ず䞀緒に
やっちぇよ😊

゜ヌス: Bingちゃん ずの䌚話
(1) Learning by doingずは・意味 | 䞖界の゜ヌシャルグッドなアむデア ...
(2) Learning by Doing【Hands-on Learningのメリット5぀】 - 小さく ...
(3) 発芋孊習(はっけんがくしゅう)ずは 意味や䜿い方 - コトバンク
(4) undefined
むメヌゞ制䜜Bingちゃん

🔻

たずは やっおみる
やっおみおから 考える
考えながら やっおみる


それはSolituderの祖先が、倧孊生だった時の お話しです。

ある時、祖先はれミの教授から、デヌタの集蚈を䟝頌されたした。

祖先は蚀いたした。
「サンプルを絞れば、楜になりたすが 」
「別の゜フトを䜿った方が䟿利かも」
「印刷するのは、最埌にした方が 」

教授は蚀いたした。
「理屈を䞊べるよりも、たず動きなさい」

実際にやっおみたら、サンプルを絞らない方が良く、その゜フトじゃないずダメで、先に印刷した方が䟿利でした。

いくら立掟なこずを蚀っおも、もっずもらしいこずを蚀っおも、やらなきゃ始たらないし、やっおみなければ分かりたせん。

たずは やっおみる
やっおみおから 考える
考えながら やっおみる

祖先は蚀いたした。
「教授、これから、そうしたす」

 ず、諞説ありたすが、これが未来のKABOOの䞖界の「やっちぇよ粟神」の起源だず蚀われおいたす
🙂


🔻

䞖の䞭やっおみないず
分からないこずも
倚かったりしたすので 

🔻

 ず蚀うわけで
画像生成AIチャレンゞで
芋出し画像やっちぇよ👍

芋出し画像は「幞せ 子䟛 思い出 セピア調」のプロンプトで、写真、デゞタルグラフィックの遞択で生成したした🙂

🔻

こんな感じで
これからも Learning by doing で
いろいろ  ã‚„っちぇよ✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか