最近の趣味

※動画は…見てのお楽しみです!

お疲れ様です!

草分です。


最近の趣味なんですけど
出産祝いで仲間達からもらった電動自転車に乗ってどこか遠くまで行くことです。

都内であれば電動自転車が最強の移動手段だと思います。


ちょっと前に池袋から青山まで電動自転車で向かってたんですよ。

その時はあんまり、電気を蓄えることを重要視してなかったんですね。

それで雑司ヶ谷の坂の途中で充電が無くなっちゃったんですね。


そしたらペダルが一気に重たくなってしまって、こんな強烈な手のひら返しがあるのかと感じました!


徒歩より遅くなりましたもん。


それ以来スマホくらい充電するようになりました。

失敗を経験してもより良くなればそれでいいと思います。

終わり

サポートお願いします♪全力でいきます!!