スクリーンショット_2019-04-10_15

朝からドライブしていたら・・・ごめん高橋優さん・・・

僕の車は結構ハイテクで、自分のスマホがある状態で乗ると

勝手に繋がってくれます♪

↑もはや普通ですかね?


シャッフルにしておいて自分で入れた曲の数々を

おぅ!いい歌だぁ〜!

次これかぁ〜!いい流れぇ〜!!

と言いながら運転するのが好きです♪


朝7時発で、

一発目にこの歌が流れてきました♪

僕はこの高橋優さんの歌が結構好きなので

朝から一発目ええやーーーん!!と思っていました。


そしたら助手席のパートナーから眠たそうな声でボソッと一言。


「これ朝聞きたくない歌だね。。」


えっ?!・・・あったしかに!!


もう明日の話かよ!ってなるし。笑

今日捨てるの早すぎるわ。。笑

これからはこの歌は夕方以降に聞くようにします。。笑

サポートお願いします♪全力でいきます!!