見出し画像

年収1000万以上稼ぎたい人へ

【草】を【分】けて、開【拓】して【弥】(ひろくゆきわたる)

どうも草分拓弥です!!


よく耳にするのが年収1000万はいきたいんですけど、、っていう人。

それってどういうことなのか、ちゃんと理解して言ってるのかな?と思って書きます。

日本にはチップ制度がありません。

なので、サービスありがとう!っていうお金は、買ったものに組み込まれてるってことです。

ということは、純粋な利益って10%くらいなもんなわけです。

ということは、年商1億円でようやく年収1000万円なわけですよ。


ビジネスも商売も動かしたお金(世の中に貢献したお金)の10%が自分の利益になるってことです。


与えて与えて与えて与えた分の10%が利益なんです。


それをちゃんと理解してる人ってどのくらいいるんだろうって思います。


年収1000万円を稼ぎたい!といいながら行動は世の中に与える気がない行動ばかり。
売り上げも1000万円の行動をしてる人。

頭の中が詐欺です。笑


年商1000万円いきました!!って言ってて、年収1000万円だったら、それ銀行強盗とかひったくりですよ。笑


年収1000万円いくには、年商1億を達成する心構えが最重要なのです!


それはサラリーマンでも、起業しても一緒です。


頭の中がセコイと、行動もセコくなりますな。

サポートお願いします♪全力でいきます!!