見出し画像

目白・池袋に決定!今日から111日後にお店を開きます!


突然ですが!

来年4月に出店予定のお店の場所が決定しました!場所は目白でお店の名前も決まっています!詳細についてはのちのち発表していきます。

「今日から111日後と言うとまだまだ先だし、なんで100日前じゃないのかな?」と思われるかもしれませんが、ご説明させてください。


僕は数字の「3」にとても気に入られています。自分の誕生日も娘の誕生日も新規事業を立ち上げた時も、「3」という数字が関わっていました。

今日はお店のオープン日から逆算すると111日で3にて割り切れるのと1、1、1と分解して足すと3になるので、今日しかないなと思いました。

目白の様々な年代の方に愛されるようなお店になったらいいと思います!


今後もお店の準備状況や、開店情報を公開していきますのでお楽しみに!

終わり。



サポートお願いします♪全力でいきます!!