見出し画像

再現性について考える。。勝手に挫折していく人にはなりたくないもんだ。


この言葉を見て、とっても考えさせられました!


僕は再現性が高いことに一時期こだわり過ぎていた時がありました。

再現性が高いからこそ事業はどんどん発展していくんだ!と思っていました。

しかし、再現性を高めても、再現しようという気がその人自身になかったら
何も生み出されないのです。

再現性よりも、再現(実現)しようという気持ちがあることが最も重要ですよね!

この方法だったらできそう!だからやってみよ〜という人は、大きなものは手に入れられないでしょう。

勝手に挫折していく人にはなりたくないもんです。

サポートお願いします♪全力でいきます!!