見出し画像

私の物語

ある出来事をきっかけにずっと自分自身を責め続け生きていた。

そんな私が、少しずつ受け入れ、認め、許し、好きなり、愛せるようになるまで、その出来事を起点にそれまでの事、それからの事を私の心の移り変わりや状況などが変化していく様子を書いています。

人生の光と影。
この記事は主に影の部分に焦点を当てて書いているので、人によっては重く感じるかもしれない。
光があるから影もある。
光と影はセットで、切っても切り離せないから。
あえて、影の部分を書いています。

私がこれまで歩んできた道が、誰かの前を向いて進む為の何かヒントになれればいいなと思って。

必要としている人だけに見て欲しくて有料記事にしています。

私の物語は一度完成させたけど、私自身読む度に受け取り方が変わってきている
ベースの内容は変えないけど、アップ後も少し変えていく予定。
未完成の私の物語が少しずつ変化していき、完成していく過程も楽しんでもらえたらいいなと思っています。


ここから先は

50,348字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?