見出し画像

エネルギー その②

エネルギー その①の続きです。

私は人の影響受けやすいので、イベントに出店すると必ずその場の雰囲気に飲まれて自分が自分でいられなくなるんです。

私、スピリチュアルな事を仕事をしているのに、同じようにスピリチュアルな事をしている人って独自の世界を持っていて個が強すぎて圧倒されてしまうんですよね(笑)

それも色々なイベントに出店するようになり、大きなイベントは私には向いてないなって分かって、ほとんどイベントには出なくなっていました。
旅するサロンを初めてからは、小規模なイベントにちょこちょこ参加しています。

小規模であろうとそれは変わらないので、出来る範囲で他の出店者さんにちょこっと挨拶したら、先ずは自分の場を居心地の良い空間にする為に絵を描いたりしています。
私は絵を描くのが好きなんです。
絵を描く事で自分が整うんですよね。
場所によっては絵を描けない時があるので、深呼吸をして気持ちを落ち着かせて自分の軸が整うイメージをします。

あと、その場が自分の心地良い空間のイメージをする。
それは自分が落ち着く場所(実際にある場所)をイメージしてみたり、そういう場所が実際になければそういう場所があったらいいなと思う場所をイメージしてみる。

面白い事に整っていないとお客さんが全く来ないのですが、自分が整うとお客さんが来るんですよね。

1人になれるタイミングがあったら、その場が私やお客さんにとって落ち着く空間になり、素敵な時間を過せるようお祈りもしています。

私は霊媒体質もあって以前は憑かれやすくて凄く悩んでいたんです。どうにかこれを活かせる方法はないかな?って模索していたらある時ふと思いついたんです。
霊に合わせるのではなく、私が心地良いと感じる神社や高次元のエネルギーに合わせるように意図しています。
それからは憑かれなくなったし、高次元の存在と繋がりやすくなりました。

エネルギーの合わせ方は、自分が合わせたいエネルギーにチャンネルを合わすイメージです。
イメージは好きなラジオのチャンネルに合わせるとか、テレビのリモコンで好きな番組に合わせるみたいな感じでします。

初めのうちは実感はほとんどなかったけど、やっていくうちに分かってきました。

最近、気付いたのですが私が人に惹かれる時って、外見とか条件でもなく無意識にその人の持っている本来のエネルギーに惹かれていたんですよね~。
私はその人のエネルギーとても温かく、あまりの心地良さに眠くなりました(笑)

みなさんも普段、何となく良いなとか、嫌だなって感じる時って無意識に何かしらエネルギーをキャッチしているんだと思います。

その感覚を意識して、その感覚に従って行動してみるとよりスムーズにいくと思います。

私が経験した事がみなさんの何かヒントになればと思い書きました。

みなさんがそれぞれの望む世界へ輝ける事を祈っています✨


感謝💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?