見出し画像

幸せな朝のひととき


今週は『薬なし』の一週間。
朝から幸せ満開。

薬を飲み忘れないようにメモする必要もない。
過剰に飲んではいけない、と、
神経を使ってチェックすることからも解放される。

医師に提出する健康観察表も書く必要がない。

暇で
自由で
何も考える必要もない。

朝食が美味しい。
冷たいものを呑んでも
喉がビリビリすることもない。

今までnoteにはずいぶん愚痴や弱気を書いた。
皆さん、すみません!
いろいろご心配おかけしました。

吐き出したかっただけなんです。
同情されたかっただけなんです。

今、
この一週間。
黄金の日々。
薬から解放され、
呑んでいるのはハイシーだけ。

ハイシー、美味しいです~

今、とっても幸せ気分!
心の底までオレンジ色のビタミンカラー!

                           終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?