見出し画像

やっとダウンロードできました!

無謀にもインターネットの仕組みほとんど分かっていないのに、電子書籍に手を挙げて参加させていただきました。みこちゃんから、使っていいですと送られてきた表紙の写真をここにダウンロードするのに悪戦苦闘。

ヤフーに「ダウンロードってどういう意味ですか」などおバカぶりを発揮した質問をしました。結局、よく、分からず、電話で娘に聞きながら、やっと、noteにアップできました!

去年一月にがん発覚、そして手術、抗癌剤治療の苦悩、恐怖から一年経ち「再発なし」に至るまでを短歌に詠んだ歌集です。

わたし自身はまだ電子書籍の仕組みも分からず、自分の本を開いていない!

買い方も分からない!でも、今、やっと表紙のダウン・ロードができました~汗だくです~努力は報われる!(池江選手の言葉)私でも出来た~と感動しています。

アプリケーションをダウンロードなんて、何をどうするのか?というレベルですから、よくここまで頑張ったと思います。

もし、わたしの歌集に興味ありましたら、みこちゃん出版の他の書籍と同様、アマゾン。Kindleをのぞいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?