見出し画像

能ある鷹は爪を隠す

先日、伊藤ケイスケさんhttps://keisuke-ito.com/という津軽三味線奏者の方と出会いました。

そして、幸運なことにその伊藤さんが私のオリジナル曲のオケを作ってくれました。びっくりするほどの完成度に感動しました。伊藤さんのサイトを見てみると実はすごい方です。

能ある鷹は爪を隠すの姿勢で私に素晴らしい三味線のオケを作ってくださった伊藤さん。一生ついて行きます。

その音源に私の唄(音が悪い)をのせたものがこれ。
https://soundcloud.com/digphmbpwhwz/lvxc3tsqetr9


伊藤さんの演奏のすばらしさをご堪能下さいませ。


「HANA」歌詞

花が花が咲いたよ 裏の山に赤く

花は想いを告げるよ 熱く熱く熱く

愛しい人の側にいつも 咲いていたいよ

花が花が咲いたよ 赤く赤く赤く


花は花は咲いたいよ この胸に赤く

花は想いを告げるよ あの人に届け

声は無くとも 唄っているよ

命の限り

風に散った花びら あの人の胸に


花はああ咲くよ 海風にゆらり

月の光に照らされ まどろみの中で

愛しい人の側にいつも 咲いていたいよ

花が花が咲いたよ 月夜の夢に


花が花が咲いたよ

赤く赤く赤く

赤く赤く赤く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?