見出し画像

【歌詞】祈り

自分を知ってあげること それは愛しい祈り
言葉を紡いで唄うこと それはやさしい祈り
高い山から清らかな水は生まれ
私たちの生命(いのち)を育んでいる
祈る空に 祈る海に
神様はきっと地球(ここ)にある 全ての音色

あなたを知ってあげること それは小さな祈り
言葉を聞いてあげること それはいつでも祈り
大地に咲く ほほえみのような花
私たちの心を やさしくする
祈る水に 祈る大地に
神様はきっと地球(ここ)にある 豊かな彩り

生まれたことを祝い合う それは尊い祈り
生命を大事に生きること それは宇宙の祈り
人として生まれた 私にできることは
祈りの中に今日も生きること
私の心で あなたの心で
神様はいつも笑ってる 信じていて

祈る花に 祈る星に
神様はきっと地球(ここ)にある すべての祈り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?