見出し画像

未来が見えるエンターテイメント

一度見ただけで、このダンスは一生懸命さが伝わってきちゃいけないって見抜くコロッケすげぇ!!

どんなアイドルより遥かにかっこいいしセンスがいいし応援したくなる。Avantgardey ちゃん達なら子ども達に見せられるし憧れて欲しいわ。かっこいい女子集団を作ってくれてありがとう。

To anyone who reads English, I found this video extremely entertaining, even though all I understood was "Dance Day." I saw this act performed on A.G.T. and I was blown away by the skill and sillyness of the whole presentation. Seeing the thoughts behind the performance by the instructor and the dancers having such fun affecting certain expressions was evident and crosses all language barriers.

ゴットタレント見てて寄り目の部分で一気に引き込まれた自分としてはマジでコロッケさんに感謝しかない!笑 結局気になりすぎてここに辿り着いてしまった!

つい最近、アメリカの AGT でアバンギャルディのパフォーマンスーマンスを見ましたが、感激しました。今までにないダンスのスタイルで、こちらのプロの振り付け士もべた褒めです。そして私が気着いたのは、あの滑稽な顔の表情。その滑稽さと完璧なダンスの動きに、面白いギャップがあって、見ている人を惹きつける魅力があります。 そして滑稽な顔の表情はコロッケさんからの直伝だとは、知りませんでした!ちょっとしたアドバイスに見えますが、そこは一流のコロッケさん、何をすればダンスがもっと良くなるというのを即座に見抜き、アバンギャルディをうまく指導したのは、やはりコロッケさんは天才の芸人です。そして、貴重なアドヴァイスを頂いたアバンギャルディの皆さん、吞み込みが早く、皆さんはプロだなーと感心しました。 もしAGT でカモメをパフォーマンスするのであれば、どの様な歌なのか、少し説明してパフォーマンスをすると、見ている会場の人達にもっとウケるとおもいます。 これからも応援しますから、皆さん頑張ってください!

もう、ほろ酔いで観てたら自然と涙が出てたよ… この延長上であの、ゴッドタレントでしょ?すばらしいですよ。

はじめてアバンギャルディを見た時すごく衝撃的で日本を代表して世界に羽ばたいて欲しい!って思ったんです。本当に最高です!大好きです!これからも頑張ってください。

ここまで惹き込まれるダンスを見たのは初めてでした…楽しませてもらいました!!!!いつか生で見たい。

コロッケさんのディナーショー観に行った時死ぬかと思うくらい笑わせてもらいました。エンタメの真髄だと思ってます。さすがのキャスティングです。

コロッケさんの言うように、技術や芸術性だけでなく 観客や視聴者を楽しませようとする、彼女達のエンタメ性がとても良く伝わっていたと思います。 私の中の優勝はアバンギャルディです。

一流のエンターテイナーが これから世界で活躍する女子たちの未来に 惜しげもなくエンターテインメントの本質を伝える この子たちの未来に幸あれ!!!

コロッケさんの指導をダンスでもないのにその日の内に吸収体得するってものすごい才能の塊。

自分が楽しむことが49%、お客様を楽しませるのが51%。深いです。

コロッケさんの最後のお言葉が日本の明るい未来への道標になるといいなぁと思いました。 コロッケさんのような方がたくさん増えるといいな。

Creative, imaginative, funny, excellent execution, excellent timing, expressive, energetic ..... just totally enjoyable to watch these ladies perform! Thinking it might be difficult for the audience to see their facial expressions in a large auditorium but on video, they are just excellent to watch!...Gambare!

I wish BGT or AGT recognize them, all worldclass talent! amazing performance! Incredible crew!

涙が出るほど笑い過ぎて、腹筋が苦しい。

THE DANCE DAYで表情豊かでキレキレなダンスを見て一気にファンになりました。

︎ アバンギャルディのダンスがクセになってTVerで何度も見返していますが、この動画を見て本番直前までたくさん練習してパワーアップしていたことがわかって、さらにファンになりました。

流石あかねさん! 基本がしっかりしてるのとあかねさんとメンバーの信頼関係からダンスの中に楽しさを見出だして出来ちゃう処が凄い!

ダンスデイは最高のダンスでした。ダンス異種格闘技戦のような番組だけど楽しませたチームが勝ちというコンセプトはアバンギャルディにピッタリの大会だと思いました。いつか悲願の優勝を勝ち取り努力と苦労が報われる瞬間がくることを祈っております。

these girls are all so adorable and incredibly talented! I love the facial expressions! I could watch them all day.

凄く素敵な動画でした。感動しました。 AKANEさんのやってる事が好きで、この自分達だけのこの世界が凄く素敵です。 ダンス決勝出れて、おめでとうございます。凄くカッコ良かったです。自分はAKANEさんの所のアバンギャルドが1番好きでした。練習大変でしょうけど頑張って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?