見出し画像

食べるより休みたいと思う日が

くるなんてまさか思わなかった…。

アイドルマスターでやよいちゃんがそんなエピソード
あったな…。
Pがおいしいごはんだか用意するけど、
疲れてるやよいちゃんはあんまり喜んでくんなくて
いまいちコミュだった気がする…。
それより休ませて、ってなってたやよいちゃん。

私がんばって脚立を上り下りしてお昼休みにはいったんですけども
お昼たべるより、なんだか体を休めたくて
座ってしばらくぐったりしていた…

脚立の攻撃により、私の足腰は
まあ生まれたての小鹿だった…。

疲れで、ご飯が食べられないなんて
まさかだった…。

そもそも朝も早いからあんまり食べられないし、
夜は夜ではよ寝たいからあんまり食べない方がいいし
体がすっきりする分にはいいんだけども、

変に筋肉が落ちたりするのは困る…。
でもなんか、食べられるタイミングがないな…?

あのですね、私今日は桃なんですけど、950個かけましたよ!!
袋をですね!!!!
三桁はいきませんでしたが!!!がんばった!!

脚立ねえ、摘果した桃がころころしてるところで使うから
あれ気を付けないと桃ですべって怖いことになるの。
脚立が滑って、大きい脚立だったら
すっごい大けがになるかもと思う。

思いっきし、体が地面にバアン!なるやんね。

気を付けなくちゃと思うけど、疲れで
だんだんぼーっとしてくるとほんとにやばい。

今日、2回くらい滑りそうになって怖かったー…。
ほんと、注意一秒けが一生だ…。

けっこう、袋掛けって怖いこともあるのだ…。
調子に乗ってくる時が一番危ないのだ。

空飛べたらよかったのにねえ。いきなりイミフだけど。
そしたら落ちる事心配しないでいいのになあ。

脚立で高いところにのぼるのは
怖いし、時間がかかるしいやなものだなあ。

桃が地這えになったらいいね。きゅうりみたいに。にょろにょろってさ。
ならんわ。桃は木だわ。
ならんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?