見出し画像

【公募参加】やりたいことと目標達成報告。

1月に書いたこちらの記事の、「やりたいこと」を一部達成しました。


・長編小説を書く

ノベマ!さんの長編コンテストに挑戦です💪

長編は、以前「偽りのトリアーダ」を完結させましたが、
あちらは諸事情があってコンテストに出せない作品なのです。


・エブリスタ 超・妄想コンテストに舞い戻る

リライトですが、テーマに合いそうだと思って隙間時間に出しました😊


・健康的に活動したい

今のところ、健康です!
少々体調不良になることはありますが、元気です!
上半身に筋肉がないので、腕立て伏せと、
寝たきり防止にスクワットしてます!
「筋肉がすべて解決する」というのはあながち間違いじゃないかもしれません。


あとは、あたらよ文学賞ですね。
こちらは今着手しております。
動画シナリオバズは、なかなか厳しいかもしれません……😅

今やってみたいことは、創作大賞が気になる!!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,128件

記事は基本無料ですが、サポートしていただけると励みになります✨サポートは私の原動力であるリポDの費用に当てさせていただきます!