見出し画像

【当選】みどりの海を覚えている

XのRP企画で、馳月基矢先生の小説が当選しました!

馳月先生といえば、時代小説のイメージだったのですが、今回初めて現代小説を書かれたようで、とても読むのが楽しみです😊
パラパラと少し見てみたら、とても読みやすそう!

この、「読みやすい」っていうのポイント高いんですよ!

漢字の開き具合がちょうどいいとか。
文字の字間、行間がちょうどいいとか。
レイアウトの周りの空白がちょうどいいとか。

たまに、書籍化されても文字が1ページに詰め詰めで読みづらいものもあるので、「ちょうどいい」のがとても読みやすいです😊
また感想も書かせていただきます。

ちょっとここで自慢させてください(笑
私、去年の8月にあたらよ文学賞一次選考通過あたりから、
すごく運が向いてきて色々当たったりしてるんですよ♪

8月末、あたらよ文学賞一次選考通過。
8月末、フォロワーさんSDイラスト企画当選(自己紹介のヘッダーのやつです)
10月中旬、のべるちゃんコイン当選。
10月中旬、シナリオのお仕事もらう
10月下旬、エブリスタ妄想コンテストで佳作受賞
12月下旬、のべるちゃんコイン再び当選。
2月中旬、オリジナル図書カード当選(送付待ち)

あと、友人に推しキャラ描いてもらったりとか。

このまま運気に乗りたいですね😊

記事は基本無料ですが、サポートしていただけると励みになります✨サポートは私の原動力であるリポDの費用に当てさせていただきます!